人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボス
ボス_c0038865_1265116.jpg

ここのとこ話題になっていた神殿2Fのボスにさっそく会いました。
ラトーのデカイ版という感じでした。
正直思っていたより大きくないなぁという感じがしました。
昔、ルイネンでバゴンのボスに最初会ったとき天にまで突き刺さるほど大きいと感じました。
それよりも、はるかに大きいはずなのに大きく感じなかったのは、
自然とPTに安心感を感じていたからでは無いないかぁと思います。

かなり硬かったですが、PTだったためかラトーとタイマンよりは痛くなかったような気がします。
倒すことは倒しましたが、MグレブレLv1とNスレ・・・。
なんでもいいから65物でも出れば自慢にもなったのになぁと思いました。
まぁボスを倒せたことを喜びましょう。

2Fはかなり痛いですが、ちゃんとした狩りになれば経験値としてはおいしいような気がしました。
by asaki_122 | 2005-01-28 01:42 | プリストンテール
<< 第2装備 2FTP募集中~ >>