人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりです
おひさしぶりです_c0038865_2320567.jpg
下に書いてある記事を読むと、言ってることとやってることが逆な気もしなくないですが、最近のトリはもっぱらこんなクマキャラで活動しています。
パイクマンの見る影もないですが、実は色使いとかは意識してたりします。

最近はバルビレッジというゲームをやっています。
ゲームといってもMMORPGではないので、特にすることもなく、お話だけのゲームです。
別に勧誘に来たわけではないですが、最近はバルビレッシの方のブログの更新をしております。

バルビ日記

まぁそんな、他のネトゲの宣伝のためならわざわざ記事書かないのですが、ちょっとだけプリにも顔を出しています。

おひさしぶりです_c0038865_2332335.jpg

おひさしぶりです_c0038865_23321756.jpg


半年ぶりぐらいだったんですが、鎧を頂いてしまいました。
さらに、靴も変えたので結構防御と吸収が増えました。
中でも吸収が4増えたのは大きいです。

まぁ、またちょびちょび覗きますわ。
by asaki_122 | 2006-10-04 23:56 | プリストンテール
<< 今書くべきかは微妙ですが・・・ >>