人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2装備
第2装備_c0038865_1629128.jpg

題名までパクリパクリしてますが、トラックバックしてみました。

第2の武器というのは色々遊べるというか、選べるのですが、今のところ実用的に使っているのはこの3つです。
左からカオスクロー、ワイバーンジャベリン、サジタリウスです。
カオスクローはパイクマン特化があり防御も上がるので日頃はこれを装備しています。
次にワイバーンジャベリンは片手で遠距離攻撃できるため重宝します。
最後にサジタリウスですが、まぁ・・・形かなと・・・。

ワイバーンジャベリンが手に入った今ではサジタリウスはもういらないかな・・・とも思いますが。
他にもお蔵入りした装備はいくつかあります。
スピア:片手ですべてのスキルが使えるが、攻撃力と射程が低すぎる・・・。
ハイランダー:カオスクローだと防御も上がる・・・。
ソーラー:形はいいが、速度が遅いしエイジングしていない・・・。

何を装備するかは人しだいですが、遊び心をずっと持っておくというのはいいことだなぁと思います。

参照:第2装備
by asaki_122 | 2005-01-29 16:54 | プリストンテール
<< 懇親会行ってきました ボス >>