人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転職
転職_c0038865_1250456.jpg

昨日、クランで闇の神殿の12沸きを占拠しクエを行いました。
これで、ダンゾンギルドとしては、メインキャラの転職をほぼすべて無事終了しました。
(誰が最後だったとかは言いませんがねぇ!まぁ、ほんと帰ってきてくれてうれしいよ。)

ここ数日クエクエクエの毎日でしたが、他のクランの方を手伝うということもありました。
クランに手伝ってもらえる人がいないのかなぁ?などと勝手な想像をしたりしましたが、
(実際は、他のクラン員がたまたま、その時間に接続してないだけとかも考えられる。)
うちのクランとしては、ほぼ全員をクラン員が手伝うことができてよかったと思います。

今回イベントのカテゴリですが、一度クランで4次スキルのお披露目会のようなものをできたらなぁと思います。
新しいスキルを生かすには、周りもスキルの効果を知っておくことがとても有効ではないかなと思います。
単純なところではA・M・Mgの召還とか、あとAtやPrが氷を使えるようになったりしてますしねぇ。
by asaki_122 | 2005-02-22 12:50 | イベント
<< Three, Two, One... 復帰しました >>